蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

ノスリ飛翔・ロウバイ

ノスリは車で走っているとしょっちゅう見かけます
が、、、ほとんどが車を止められなくて泣く泣く見過ごしていました

今回はちょうどいいタイミングで近くに止まってくれました

と言っても、小さくてトリミングです
止まった場所がなかなかでしょ
0312tori1_20170311090900247.jpg


少し待っていると飛び立ちました
0312tori5_20170311090906fd9.jpg


0312tori3_20170311090903779.jpg


0312tori2_2017031109090265d.jpg


0312tori4_20170311090904126.jpg

花編

我が家のロウバイが咲き出しました
0312hana1.jpg


ソシンロウバイの方が早く咲きますね
0312hana3.jpg

先日、サロンで簡単なお化粧方法の講座を受けました
ファンデーションを塗ったり塗らなかったりの(*´ω`)です
下地クリームは普通のクリームだと思っていました
別にあるんですね
パックをすると化粧水の浸透が早いということも教わりました
メークは脳の活性化にもいいんだとか
なあ〜んにも知らなかったの?
って笑われそう


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/03/12(日) 08:44:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
長い冬のあとに訪れる輝く春、木漏れ日の夏、屋根に落ちるどんぐりの音、、、
四季それぞれの自然を蔵王のふもとから発信しています

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード