蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

モノクロを彩る

今朝も積雪2cm
あ~、春が待ち遠しい~
モノクロの世界はもう飽きあきだわ

小滝への途中にツルウメモドキがまだ赤い実を残していた
ホッとする

02,10hana2


02,10hana3


キブシはまだ冬ごもり中

02,10hana1


お正月に飾ったウメモドキにヒヨドリ

02,10hana4


ミラーレス一眼が話題になっている
重さが半分だって
山登りのときなど、D300の重さに閉口していた
これからますます体力が衰えてくる
いずれ軽いカメラに移行しなければならないと思う
値段は?
性能は?
もう、欲しいものなどないのかと思っていたけど、やっぱりあるんですねえ
でも・・・もう少し、いまのカメラでがんばってみるか~


r(^ω^*)))お笑いコーナー

「刈る胃カメラ」・・・だって

かるいかめら=軽いカメラ、に変換しようとしたらPCが選び出した語彙

おもしろ文字変換を集めたらさぞかし傑作集ができることでしょう

スライドショーを更新しました

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/10(金) 09:35:42|
  2. 木の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春まだき | ホーム | 小滝氷結>>

コメント

No title

今朝も西側の山は淡いグレーから濃いグレーまでのモノクロ・・・
日中はちょっと暖かくなり
雪上車に明日乗るという埼玉からの御夫婦
「東京より暖かいですね~」と。
が、かなりの厚着をしてきたようです。
陽射しは春っぽいですけど風が冷たいですね~。
  1. 2012/02/10(金) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

No title

見事なツルウメモドキですね
鳥さんに食べられなかったんでしょうね

やっぱり今の時期の赤って良いですね
(●^o^●)

ミラーレス一眼…私もやっぱり気になります
  1. 2012/02/10(金) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

テイシュも昨日は白石のお医者さんに薬をもらいに行き、白石は暖かかったと言っていました。
日差しがあったのかも知れませんね。
こちらはブルブルでしたよ。
  1. 2012/02/11(土) 08:50:49 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

チャンコナベさんへ

ツルウメモドキは結構残っていますね。
ミラーレス一眼、気になりますねえ。
なんてったって軽いっていうのが魅力です。
  1. 2012/02/11(土) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/1725-bb8c672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード