蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

みんなのアート展3日目

りらく大人の文化祭
みんなのアート展も半分を過ぎた
毎日にぎわっている
今回の楽しさは他の作家さんとの交流
楽しい方ばかりで、立っているつらさも軽減される
さあ、今日もがんばらなくちゃ〜

きのうの帰りのバスの中から、午後5時の空

09,30ri1


仲間のゴショウカ〜イ!

本間さんの染花

09,28riraku6


百合子さんのドールハウス(ちっちゃいよ〜)

09,30ri3


亀山さんのテキスタイル

09,30riraku1


09,28riraku4


橋本さんの一閑張のワークショップ

09,l30riraku2


aoikesiが体験してつくったトレー

09,30riraku


まだ紹介していない作家さんも・・・
毎日ワークショップや講演会などがあって、文化祭の雰囲気マンテンなり

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/30(日) 08:49:32|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ひとやすみ | ホーム | みんなのアート展>>

コメント

トレー~☆

aoikesiさん~おはようございます。

今日も文化祭にお出かけでしょうか?

いろんな人との交流も楽しみの一つですね。

素敵なトレーを作りましたね。

しょっぱい煎餅を入れると似合いそうですね~ポチ☆

  1. 2012/09/30(日) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

おはようございます・・。

「りらく大人の文化祭」賑わっているようで良かったですね。
一枚目の帰りにバスの中から写した夕景、秋らしい感じが出て素敵だと思います。
皆さんの素敵な作品に、aoikesiさんが体験されたトレー素敵なので出来ましたね。
これって、木のトレーに何かを張り付けているのでしょうか・・。
  1. 2012/09/30(日) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

No title

この空こちらでも写しました~!
トレー素敵!
  1. 2012/09/30(日) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

No title

うわぁ~
素晴らしい作品が、たくさん展示されているんですね
一応、明日見に行こうと思っていますが…
台風の影響で今はすごい雨です
いけると良いのですが…
  1. 2012/09/30(日) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

sakurakomeさんへ

おはようございます。
今日は用事があってお休みしました。
台風一過で天気がいいのに残念です。
トレーはせんべいに合いそうですね。
  1. 2012/10/01(月) 08:41:38 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

shinさんへ

思っていたより多くのひとに来ていただいています。
私のブースはあまり人気がありません(汗)
トレーはタケのカゴに古布と和紙を貼り重ねていったものです。
  1. 2012/10/01(月) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

白石も同じ空が広がっていましたか。
トレー作りは貴重な体験でした。
  1. 2012/10/01(月) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

チャンコナベさんへ

なにしろ20近い作家さんの力作ばかりですから見ごたえがありますよ。
私は本日は用事でお休みしますが、時間があったらのぞいてみてください。
  1. 2012/10/01(月) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/1977-17b07909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード