蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

蔵王町の自慢

幹miki2013コンサート
「メテオ ファンタジア」
宮城野区文化センターシアターホールにて

幹さんはすぐご近所に住んでいるシンガー
結婚式場のCMソング「ハレルヤ」を歌っている歌手と言えば、宮城県に住んでいる人なら分かるかも
透明感のある歌声が胸に響くすてきなコンサートを楽しんできた

今回のコンサートのもうひとつの見所は舞台を飾っている大きな壁画
これも蔵王町在住の画家、加川広重氏の星座を描いた壮大な絵
左右16mの大きさだそうです

蔵王町の自慢がふたつも重なったコンサートでした

0530miki.jpg


マニアック〜、と笑われそうな花を・・・
以前にアップした実を並べました

クロウメモドキ

0526hana7.jpg


黒い実

20121101090529f33_20130530095338.jpg


ニシキギ

0526hana6.jpg


赤い実

201111200931329be_20130530095338.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/30(木) 09:59:08|
  2. 木の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サワオグルマ畑 | ホーム | 蔵王エコーライン山形側へ>>

コメント

No title

だいこんの花でも時々コンサートなさっている方ですね、素敵。
加川さんの巨大絵は見事ですね。メディアテークのもきれいでした。
我が町の自慢があるっていいですね。
  1. 2013/05/30(木) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. 標高480m #Rcvo1iqU
  4. [ 編集]

ハレルヤ~☆

aoikesiさん~こんばんは。

幹mikiのハレルヤは知っていますよ。

素敵な歌声に癒されますね。

ご近所さんに住んでいるとはビックリです。

素敵なコンサートを楽しまれましたね~ポチ☆

  1. 2013/05/30(木) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

ハレルヤ

今、YouTubeで聴いてきました
良い声ですね 絵も素晴らしいです
aoikesiさんも含めて、皆さんご近所さんは
芸術家の皆さんなんですね
  1. 2013/05/30(木) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

標高480mさんへ

もっとメジャーになっていい歌手ですね。
今でもアルバイトをしながらの活動だということです。
加川さんの巨大絵、メディアテークのは見ないでしまいました。
すばらしい絵ですね。
  1. 2013/05/31(金) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

sakurakomeさんへ

幹さんをご存知でしたか。
声がいいですよね。
頭の低い、すてきなお嬢さんです。
コンサート情報は聞いていましたが、やっと実現しました。
  1. 2013/05/31(金) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

チャンコナベさんへ

>今、YouTubeで聴いてきました
その手がありましたね。
声がすてきでしょ。
私は芸術家とは言えないです(ほとんど活動もしていなくて・・・汗)
  1. 2013/05/31(金) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

No title

蔵王町の自慢 すばらしいですね~
幹さん 今度意識して婚式場のCMソング聞いてみます。
大きな壁画、加川広重さんの作品 こちらもすばらしいですね~~!
この前で歌うのって気持ちよかったでしょうね。
蔵王町さん お宝いっぱいですね!


  1. 2013/05/31(金) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

shiromatiさんへr

今はハレルヤは流れていないらしいです。
また別のCMソングが仙台放送で流れるということでした。
加川氏の大壁画は時々仙台のメディアテークなどで展示されます。
どちらもどんどんメジャーになって蔵王町をPRしてほしいですね。
  1. 2013/06/01(土) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/2212-5a4aa34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード