蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

白いキャンパス

昨日から太極拳教室がはじまり、お正月気分もバイバ〜イ
異常に錆び付いた剣の部品を交換してもらって、去年までのストレスも解消です


白いキャンパスに描いてみました
神峰林道にて

0105sinrei10.jpg



0105sinrei9.jpg


0105sinrei11.jpg


1015sinrei18.jpg


0105sinrei12.jpg


0105sinrei13.jpg


0105sinrei14.jpg


昨日、光回線が再開通した
いやあ〜、早い早い!
ストレスゼロとはこいうことなんだ〜

写真がアップできないとか、エキサイトが遅いとか、いろいろ文句を言っていたけど、、、
ぜ〜んぶ解決

これからはネットサーフィンだって動画だって、地図だってサクサクと遊べる
これからは気軽に皆さんのところにおじゃまできます

気持ち晴れ晴れ!

電話勧誘にはくれぐれも気をつけ遊ばせ

今はクロッシー回線解約の違約金がどれだけかかるか、ちょっと不安
約束が違うということで交渉中なり

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/08(水) 10:17:17|
  2. 木の実、草の実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<庭先にアオゲラ | ホーム | シュウメイギクの綿毛>>

コメント

はじめまして

昨年、蔵王の検索をしてまして
aoikesi様のブログに偶然出会いました。
どの写真も、とても惹かれますが
シジュウカラの悲劇 1羽だけでも助かって良かった…
信夫文知摺、いつか行きたいと思っていた所…
等等、楽しく拝見しておりました。
今日の白いキャンパス、とても素敵で
これは、一度ご挨拶させていただきたいと
思い切ってコメントさせていただきました。
時々お邪魔させていただきますので、どうぞ よろしくお願いします。
  1. 2014/01/08(水) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. 遊歩憧 #-
  4. [ 編集]

No title

白いキャンバス素敵です。
ところで光回線おめでとうございます。
当社はセコムとか一緒なので面倒でそのままです。
ところで白石まちづくり2はライブドアブログにしました。
エキサイトで2つのブログってありえないんですって
何も知らないものですから・・・
アドレスは↓です
http://blog.livedoor.jp/shiromati/
  1. 2014/01/08(水) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

No title

白いキャンパスに、aoikesiさんのセンス…
やっぱり素敵です 
(●^o^●)

光回線が再開通。。。
良かったですね
電話の勧誘は、言葉巧みに我が家にもかかってきます


  1. 2014/01/08(水) 13:37:19 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

遊歩道さんへ

うれしいコメントありがとうございます。
とても丁寧に見てくださっているんですね。
ブロガー冥利につきます。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2014/01/08(水) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

光回線がこんなに早かったなんて、、、忘れていました。
今までの苦労は何だったのか。
こんどはどんなブログになってもサクサクおじゃまできます。
早速リンクしますね。
  1. 2014/01/08(水) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

チャンコナベさんへ

ありがとうございます。

光回線になってホントにホッとしました。
もう、勧誘には引っかからないように気をつけます。
チャンコさんも、魔が差すということがあるので、いっそう気をつけてくださいね。
  1. 2014/01/08(水) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

白銀の世界~☆

aoikesiさん~こんばんは。

葉k銀の世界が綺麗ですね。

雪原に笹の葉が清楚な雰囲気ですね~ポチポチ
  1. 2014/01/08(水) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. sakurakome #-
  4. [ 編集]

ψ(`∇´)ψ

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

約束が違うなら泣き寝入りせずに
「消費生活センター」とかキチット話をしたほうが良いですね。
それを匂わすだけでも引っ込む後ろ暗い輩もいますしね。

電話勧誘する所は大体本社から請負でやっている子会社で強引な勧誘をすることがありますから本社の苦情相談に掛けてみるとあっと言う間に解決することも多いです。

昔、お袋が戸別訪問でNTTではない大手の電話会社の契約をさせられたので本社の苦情相談に
「インターネットの意味も判らない年寄りにそういう契約をさせる会社なのか?」
と言ったら平謝りで契約解除してきた。
ψ(`∇´)ψ
  1. 2014/01/08(水) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. アライグマ #vmt98yp2
  4. [ 編集]

sakurakomeさんへ

白銀の世界、といってもこちらの積雪はまだまだなので、いいとこだけ切り取ったようなものです。
これからが楽しみです。
  1. 2014/01/09(木) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

アライグマさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

向こうとの応対はテイシュに頼みました。
女だと甘く見られますから。
テイシュが消費者センターに相談しますよ、と言った最後の一言が効いたみたいです。
翌日に低姿勢で違約金の軽減を提示してきたそうです。
3分の1くらいはこちらが負担してもいいかなということにしました。

しつこい勧誘に何度か引っかかっているバカおばさんです。
  1. 2014/01/09(木) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/2425-b6eeb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード