蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

ギョギョッ、画像が荒れている

大失敗の巻
Photoshopが壊れてしまって、画像処理は写真をダブルクリックすると現れるプレビューで行っていました
今回、いつもより小さく書き出してみました
、、、が、やっぱりいつも通りにしようとダブルクリックしたら画像が荒れている
???
書き出しをすると、そのまま上書きされてしまうんですよ
もう元には戻りません
汚い画像ですが、我慢してみてやってください

福島県庁駐車場側の紅葉山公園です

紅葉がまだきれい
1207fukusima8.jpg


アキニレ
1207fukusima5.jpg


阿武隈川沿いの遊歩道
1207fukusima4.jpg


大きなケヤキ
1207fukusima9.jpg


後ろに回ると大きな空洞が、、、
1207fukusima3.jpg


円盤餃子が目的で出かけた福島でした
テイシュが行ったことがあるというお店をやっと見つけたら、、、休業日!
というか、夜しかやっていないのかも

近くに海鮮のお店を見つけて入りました
地元の人で混み合っています
我々はおまかせ海鮮丼を注文
マグロやカニ、イカなどがどっさり乗っていて、新鮮さが抜群!
思いがけずに安くて美味しい魚に出会えてサイコーのランチでした



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/12/07(月) 09:00:00|
  2. 福島県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蔵王連峰とハクチョウ | ホーム | 虹の日>>

コメント

幸いなことに老眼で(^_^;)荒れてるかどうかあまりよくわかりません。そういえばケヤキの葉っぱがぼーっとしているような気も??  全体にとてもきれいですよ。福大の先生が一緒で、福島も一度積雪したとのことでしたが、まだ紅葉がきれいですね。
福島に5年通っていましたが、美味しい店がなかなかないと聞きました。美味しいお店に巡り会って良かったですね。
  1. 2015/12/07(月) 11:12:48 |
  2. URL |
  3. 標高480m #Rcvo1iqU
  4. [ 編集]

私のPCでは、綺麗な画像に見えます

マグロやカニ、イカなどがどっさりのランチ。。。
食べてみたいです いいなぁ~
  1. 2015/12/07(月) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

標高480mさんへ

どうもありがとう。
福島ってなかなか美味しい店がないんですよね。
海鮮丼の店はネタが抜群に新鮮でした。
次から次とお客さんが入っていて、名の知れた店だったのかな。
  1. 2015/12/08(火) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

ちゃんこなべさんへ

元の画像まで小さくなってしまうなんて、考えてもいませんでした。
一手間かかるけどコピーして画像処理すればいいんだと思い当たりました。
お任せ海鮮丼は950円、遠刈田温泉の海鮮丼や(人気です)より安くて美味しかったです。
  1. 2015/12/08(火) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/3080-ebbe875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード