蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

第2回・四彩展のお知らせ

2年ぶりに四彩展を開催します
布小物、日本画、切り絵、草木染めの4人の個性を揃えた展示会です

0303sisaiten1.jpg
切り絵の他に刺繍絵、つまようじ枝絵も用意します

4月7日(木)〜10日(日)
10時〜17時
最終日は16時まで
壽丸屋敷・・白石市中町(0224−25−6054)

桜の花が咲き出す頃です
近くには白石城もあります
お花見を兼ねて、ぜひ、いらしてください
今、話題の、大河ドラマ「真田丸」に関わる施設めぐりもできますよ


壽丸屋敷で開催中のほっこりお雛祭り開催中
見ごたえありますよ〜
0303sumaru1.jpg


コスモスラインが開通して、白石に行くのが非常に楽になりました
距離はちょこっと長いけど、信号が一つのありません
、、、というか、ほとんど人家のない山の中を走る道路です
夜に通ったら山賊に出会いそう(爆笑)
アトリの群れに頻繁に出会いました
0303sumaru4.jpg



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/03(木) 09:02:10|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<早咲きのクリスマスローズ | ホーム | 枯葉の中に咲くシナマンサク>>

コメント

おはようございます。
昨日はお世話様でした。
8:20にさんさ亭出発して9:00前到着しました。
コスモスラインってどの道ですかね~

  1. 2016/03/03(木) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

おお(o^^o)その日程なら楽々うかがえます。
楽しみ(^_^)/

コスモスラインはaoikesiさんのおうちから白石行くのは便利になりましたね。(我が家からは白遠を通った方が早いので)私はこれからいろいろ細い道を開拓しようかな。一度通りましたが、途中の木の高い所にでっかいスズメバチの巣(多分)がぶらさがっていたりして面白かったです。
  1. 2016/03/03(木) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. 標高480m #Rcvo1iqU
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

コスモスラインは蔵王町のセブンイレブンの信号から南(白石方面)に曲がってまっすぐ、4号バイパスのイエローハットの脇に出る道路ですよ。
20分くらいで行けます、
あまり車が通っていないので自分専用道路みたいでいい気分です。
  1. 2016/03/03(木) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

標高480mさんへ

七日原からなら白遠道路の方が早いですか。
スズメバチの巣は気がついていません(汗)
四彩展、お持ちしていま〜す!
  1. 2016/03/03(木) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

今晩は
うわぁ~
素敵なポスターですね
行って見たくなるようなポスターです
お雛様も、素晴らしいです

今年はアトリの当たり年のようですね
  1. 2016/03/03(木) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

!!!!

若妻会で伺いましょう!!!
  1. 2016/03/04(金) 07:19:07 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ちゃんこなべさんへ

あの〜、、、ポスターではなくて案内はがきです。
拡大コピーしたらポスターになりますけど。
今年はどこに行ってもアトリだらけですね。
  1. 2016/03/04(金) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

153さんへ

お待ちしておりま〜す!
今年は桜が過ぎてしまうかもしれないけど、お花見がてらにどうぞ。
  1. 2016/03/04(金) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/3160-89c3b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード