蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

雄大な月山の草紅葉光景

だんだん雲が取れて、すっかり青空になりました


パッチワークのような紅葉をズーミング
1008gasan17.jpg


雄大〜!
使い古した言葉で表現したくないけど、、、やっぱり雄大だ〜
1008gasan4.jpg


どこまで続く、草紅葉の草原、、、
はい、牛首までは見事な金色でした
1008gasan16.jpg


秋の空ですねえ
1008gasan19.jpg


朝日連峰もうっすらと見えていました
1008gasan18.jpg


雲が取れて、さらに鮮やかになっていたリフト付近の紅葉を再び、、、
1008gasan5.jpg


おまけは草もみじのワイド画像、クリックしてご覧ください
1008gasan2.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました
(*´ω`)はまだあの日の感動を忘れられずにおります



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/10/10(月) 08:55:00|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変形菌、また〜⤵︎と言わずにお付き合いくださいな | ホーム | 草もみじに包まれて、、、>>

コメント

綺麗ですね~雄大ですね~
こうした自然から遠ざかっていますのでaoikesiさんところで見られてありがたいです。
使い古した・・・で思い出しましたが
我が家ばあちゃんが一年間アルツハイマー型認知症で投与されていた開業医からの薬は昔ので「使わない様に」と。今度の専門医からの薬で見違えるようにしっかりしてきたのです。ブチョーもハラハラしながらも安心してると思います。
  1. 2016/10/10(月) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

どうもありがとう〜!
以前使っていた薬でも今は使わない、というのがあるんですよね。
薬を飲むのをやめたら良くなったという話も聞きます。
お医者さんが変わってよかったですね。
ブチョーさん、安心しているでしょう。
  1. 2016/10/10(月) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

心が洗われるような絶景ですね。
月山はまだ一度しか登ったことが無いのですが、当時の思い出が蘇って来ました。
裏磐梯の紅葉でも見に出かけて見たいと思います。
  1. 2016/10/10(月) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. nemo syu #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今晩は
月山は、雄大で草紅葉が素晴らしいです
リフト乗り場の赤と最後の草もみじのワイド画像
素晴らしいの一言です
  1. 2016/10/10(月) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

nemo syuさんへ

お久しぶりです、、、たまにお邪魔していますが見逃げでごめんなさい。
こちら蔵王の紅葉イマイチですが、月山は素晴らしかったです。
裏磐梯も綺麗でしょうね。
  1. 2016/10/11(火) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

ちゃんこなべさんへ

どうも有難う〜!
月山の大きさを改めて感じた紅葉でした。
蔵王は良くないです。
  1. 2016/10/11(火) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/3365-884993d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。
そして雪景色、、、

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード