蔵王のふもとから

東日本大震災の被害を免れた蔵王のふもとからできることを考えています

青根温泉・古賀政男公園の紅葉

青根温泉から行く紅葉台近くに、物見台ルートが新設されたという
紅葉が見頃のはずというので、行ってみました
、、、が、古賀政男公園入り口でゲートが閉鎖されていました
エコーラインと同じ4日から冬季閉鎖のようです

公園の紅葉が綺麗だったのでちょっと寄ってみした
紅葉が真っ盛りです
1111aone5.jpg


1111aone7.jpg


1111aone1.jpg


1111aone2.jpg


1111aone3.jpg


1111aone6.jpg

この日は天気が良かったので、公園には次々に車がやってきていました
と言っても、3、4台ですけど、、、
だいたいは年配カップル、月曜日でしたから〜

この後、えぼしスキー場にも行ってみました
少し歩くと、紅葉が真っ盛り
そして、そして、、、カモシカさんに会いました〜\(^o^)/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/11/08(火) 09:15:22|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えぼしスキー場の紅葉とカモシカの親子 | ホーム | ツワブキもう一つの自生地>>

コメント

古賀政男公園。。。一度、お友達に連れて行ってもらいました
公園の紅葉、綺麗ですね
えぼしスキー場で、カモシカさんに会えましたか
良かったですね
  1. 2016/11/08(火) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集]

今日、長老湖行ってきましたが平日でも
次々車が来ましたがやはり年配カップルでした。
  1. 2016/11/08(火) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. shiromati #/gkW.68E
  4. [ 編集]

ちゃんこなべさんへ

意外に穴場の公園ですね。
紅葉が綺麗でした。
散策コースもありますが、一部だけ見て帰ってきました。
  1. 2016/11/09(水) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

shiromatiさんへ

平日はどこに行っても年配カップルが目立ちますね。
逆に、暇人?は休日はそっと見守っている、、、ですね。
  1. 2016/11/09(水) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. aoikesii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/tb.php/3394-c955c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aoikesi

Author:aoikesi
長い冬のあとに訪れる輝く春、木漏れ日の夏、屋根に落ちるどんぐりの音、、、
四季それぞれの自然を蔵王のふもとから発信しています

クリックしてね!

いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホームページです

きりえ、水彩画、刺繍絵など野の花がいっぱい

三島木正子の公式サイトへ
ホームページ定期的に更新中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード